Re: info

> Copyright @copyright{} 2000, 2001, 2002, 2003 @w{TSUCHIYA Masatoshi}

> となっていて、僕はもちろんですが、山岡さんや中島さんの名前すら出てき
> ません。

最初に中山さんが texi ファイルを作ってくれたとき、現在

@author Emacs-w3m 開発チーム

となっている部分には、http://emacs-w3m.namazu.org/ と似た大勢の
表示がありました。それをばっさり切ったのは私なんです。そのときは、
これを読む人にとって重要な情報では無いと思ったから。ですが、土屋
さんが全著作に責任を負うとも取れる現在の表記よりは、実際の執筆者
を明記するのは良いことだと思います。
--
Katsumi@Yamaoka.cc 埼玉県さいたま市