Rename `sb-tdiary.el' to `sb-tdiary-ml.el'

tDiary(http://www.tdiary.org/) を使って作られた日記サイトを読むための
shimbun backend を作成した私に、信じがたい不幸が襲い掛かりました。
なんとすでに sb-tdiary.el が存在するのです。

教訓:
日記エンジン、wiki エンジン、blog ジェネレータ等のツール用メーリングリ
ストのアーカイブを読むための shimbun backend は、そのツール名のみで命
名しない事。なぜなら、そのツール名のみで命名された名前は、そのツールを
使って構築されたサイト閲覧用の backend に使用されるべきだからです。

以上の事を踏まえて、既存の sb-tdiary.el -> sb-tdiary-ml.el への名前変
更を提案します。

ご意見お待ちしています。

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org