Re: permission of source files

土> 新たに作成したファイルを CVS に追加するとき,余分な実行許可属性が
土> つかないように注意をお願いします.

shimbun/sb-tdiary-ml.el に実行許可属性がついてしまっていたので,
chmod -x して取り除きました.

実は,大場さんは shimbun/sb-tdiary.el の時も実行許可属性を追加されてい
たので,2回連続なんです.多分,大場さんは Windows 環境で開発をされてい
るのだと思うのですが,

  (1) Windows 環境では,UNIX で言うところの実行許可属性は,どのような
      ファイル属性として現れるのでしょうか?
  (2) Windows 環境で,実行許可属性がつかないように新規ファイルを追加す
      るには,committer はどのような規約を守るべきでしょうか?

という2点について,Windows 環境での開発に詳しい方のフォローをお願いし
ます.