Use LSDB records for choosing the author's X-Face

shimbun で記事を表示する時、From: のメールアドレスをキーに BBDB から
X-Face を抽出して表示する仕組みがありますが、それを真似して LSDB から
も X-Face を抽出出来るようにしました。

設定やら処理やらがかなりダブっている感があるので、bbdb lsdb etc...に抽
象的にアクセス出来るような仕組みを作って、それを介して処理をしたらスマー
トになるのかなぁと思いました。

(setq shimbun-use-lsdb-for-x-face t) で使用出来ます。でも lsdb があっ
たら自動で enable になるので特に設定する必要はありません。逆に、使いた
く無い場合は (setq shimbun-use-lsdb-for-x-face 'never) とする事で、こ
の機能を無効に出来ます。

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org