Re: Use LSDB records for choosing the author's X-Face

大> shimbun で記事を表示する時、From: のメールアドレスをキーに BBDB か
大> らX-Face を抽出して表示する仕組みがありますが、それを真似して LSDB
大> からも X-Face を抽出出来るようにしました。

大> 設定やら処理やらがかなりダブっている感があるので、bbdb lsdb etc...
大> に抽象的にアクセス出来るような仕組みを作って、それを介して処理をし
大> たらスマートになるのかなぁと思いました。

shimbun-x-face-database-function というオプションを新設してみました.
これでどうでしょうか?