Re: CVSの最先 端

山> 問題は解消したと思います。
土屋さん> しくしく,まだ解決してません.

ばれたか。^^;;
実は Mule 2.3 があるマシンは遅いので、全 Emacsen による build が
終わってなかったのでした。

土屋さん> (1) Mule2.3 で w3m-ccl.el が byte-compile できない.
土屋さん> (2) mule のない環境で w3m-input-coding-system の初期値がおか
土屋さん>     しくなっている.

土屋さん> うーん,うーん.後者はまだ簡単なんですが,前者のきれいな解決
土屋さん> 策が思いつきません.なにか良いアイデアはないでしょうか?

この際 Mule 2.3 は対象外にしてしまうのではどうですか。結構大変そ
うだし、それに時間を割く意義があるのかどうか...。
;; 別件の自主番組ではまっています。^^;;