Re: Toward emacs-w3m-1.4

井上です。

TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> writes:

>   (4) 各種 form 用の face の変更 [emacs-w3m:05490]
>       基本的に,私は様々な handicapped の人からの要望は可能な限り受け
>       入れる方針です.ですから,この要望についても,受け入れる方向で考
>       えたいと思いますが,どうでしょうか.

 このメールで書かれている音声化システムがEmacspeakだとしたら、
Emacspeakは最近バッファ中の文字列に異なる声質を割り当てる方法を変更し、
faceと直接対応づけるようになりました。なので、もし(4)が実現すれば、そ
の辺の割り当てがとても簡単になると予想されます。
なので+1です。
 ちなみにEmacspeak-w3mのメンテナンスを誰がやっているかという話ですが、
ソースからはRamanの名前しか読みとれませんね。元の要望を出されたMilan
Zamazalさんと実装との関連は不明です。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@argv.org