shimbun-additional-servers-list に簡単に追加する方法

shimbun-servers が導入された背景を良く知らないのですが、個人的に作った
ローカルな shimbun backend をいっぱい抱えている私には、この仕組みは少々
やっかいな物に感じています。
何故なら gnus-group-make-shimbun-group では (shimbun-servers-alist) に
含まれる backend しか登録する事が出来ないからです。
そういう人のために shimbun-additional-servers-list という変数が用意さ
れていますが、新規で backend を書く度にその都度この list に追加しなけ
ればいけないのはとても繁雑です。

という事を踏まえて、ディレクトリ名を与えるとそのディレクトリに含まれる
backend を s-a-s-l に追加する関数があればいいのかなぁと思っているので
すが、いかがでしょうか?

ちなみに今は以下のような設定をしています。

http://www.koka-in.org/‾bg66/?cmd=view;name=shimbun-additional-servers-list

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org