Re: shimbun-additional-servers-list に簡単に追加する方法

大> shimbun-servers が導入された背景を良く知らないのですが、個人的に作っ
大> たローカルな shimbun backend をいっぱい抱えている私には、この仕組
大> みは少々やっかいな物に感じています。

それはですね,「個人で抱えていずに,どんどん標準配布に入れてしまいましょ
う」というお告げなんですよ.

半分くらいは冗談ですが,[emacs-w3m:01433] に書いたように半分くらいは本
気です.