Re: 朝日、社 会面

At Wed, 06 Aug 2003 09:15:20 +0900, Katsumi Yamaoka wrote:
> 今 http://www.asahi.com/national/ と .../national/list.html を眺
> めてみると、前者では無くなった古い記事が、後者には残っているよう
> ですね。ぼく個人としては、普段は頻繁に update を繰り返すわけでは
> ないのでどっちでもいいんですが、たまに大事件が起きたりすると、新
> しい記事が早く見える方がうれしいかもしれないです。でも、小一時間
> ほど眺めてみた限りでは、早さに差は無いようにも見えます。
>
> 両者の違いを誤差範囲と捉えて早い (かもしれない) 方を採るか、それ
> [...]

それ("" のが先に expire されてしまっていた)です。
昨日は欲しかった情報が見つからなくて、asahi.com を直接見に行ったら
list.html の方にあったのでたまたま気付いただけです。
結局どっちにしておいても記事リストの取得の頻度とタイミングによっては
見えない記事が出るし、それで欲しい情報が取得できるかできないかは
運の問題だと思いますので、どっちでもいいってのが実際のところです。。。

Regards,
--
Yoichi Nakayama