Re: sb-nikkei.el

自分も含めた業界人のために、もう少し粘ってみました。:)

> ・newpro (新製品) というグループを新設しました。ただし、残念なが
>   ら最新の記事だけは shimbun で見ることができません。

最新の記事が見えます。ただし何日か後で同じ記事を見ると、内容が変
化しているかもしれないので、記事中に注釈を入れました。なぜかと言
うと、最新記事を見るための URL がいつも同じだからです。
ついでに、以下の各グループを追加しておきました。

newpro-pc (新製品: パソコン&周辺機器)
newpro-soft (新製品: ソフト&サービス)
newpro-auto (新製品: 自動車)
newpro-av (新製品: AV&通信)
newpro-life (新製品: 生活)
newpro-leisure (新製品: ホビー&レジャー)
newpro-price (新製品: 価格情報)