sb-nikkei.el

久しぶりに sb-nikkei.el の整備を始めました。

it.analyst, it.digi_contents, it.e-gov, it.kougengaku,
it.literacy, it.management, it.media, it.wirelesslan, it.world
の各グループは長い間更新されていなかったので、また report グルー
プはヘッダーの取得が不可能または非常に困難なので消しました。

okuyami と zinzi グループは javascript になってしまい、対応が面
倒なので消しました。ただし、同じく javascript になってしまった
shasetsu グループは、頑張って読めるようにしました。今後多くのグ
ループが javascript に以降してしまうと、対応するのが辛くなります。

明日以降、有益グループが出来ているのを見つけたら、追加するかもし
れません。
--
山岡