Re: sb-yomiuri

> sb-yomiuri.elに下記のパッチを当てますと、科学面、並びに芸能・文化面
> を読むことが出来るようになるのですが、如何でしょうか?

どうもありがとうございます。うーむ、トップニュースもちゃんと見え
るようにしたいので、少し時間を下さい。

> 更に「教育面」を読むことが出来れば、完全対応になるのですが、これが、
> どうしても解りません....

「教育メール」のことですね?
それから、完全対応にするには地方版も扱うようにしないと...

;; とかいう作業を行なうとどんどん sb-*.el ファイルが複雑になって、
;; 後でだれもいじれなくなってしまう不安がありますね。すでに日経
;; はその域に到達してしまったかも。^^;;