Re: sb-yomiuri

野宮です。

小生> 更に「教育面」を読むことが出来れば、完全対応になるのですが、これが、
小生> どうしても解りません....

山岡さん> 「教育メール」のことですね?
山岡さん> それから、完全対応にするには地方版も扱うようにしないと...

山岡さん> ;; とかいう作業を行なうとどんどん sb-*.el ファイルが複雑になって、
山岡さん> ;; 後でだれもいじれなくなってしまう不安がありますね。すでに日経
山岡さん> ;; はその域に到達してしまったかも。^^;;

余計な口出しをしましたようで....<(_ _)>

どうか、ご放念下さい。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --