Re: sb-yomiuri

山岡> ;; とかいう作業を行なうとどんどん sb-*.el ファイルが複雑になって、
山岡> ;; 後でだれもいじれなくなってしまう不安がありますね。すでに日経
山岡> ;; はその域に到達してしまったかも。^^;;

> 余計な口出しをしましたようで....<(_ _)>
> どうか、ご放念下さい。

ご心配にはおよびません。:)  ぼくはかねてから讀売各グループのトッ
プニュースが読めないのは何とかしなければいけないと思っていたので
すが、それを実施すればどの道コードが膨れるのは避けられないことで
したから。

で、野宮さんのパッチ (+culture, +science) を当てて、主要なグルー
プのトップニュースを読めるようにし、kyoiku (教育メール) グループ
を追加しました。またしても Message-ID 文字列の拡張を行なったので、
少々記事が重複する点は勘弁して下さい。あと、社説がちゃんと見えな
いバグがあったので直しました。

ところで野宮さんがおっしゃった「教育面」は、おそらく「教育メール」
ではなくて「教育ワンダーランド」のことですね(?)。これはちょっと
無理っぽいです。それから全地方版をサポートするには、気力がかなり
足りませんでした。^^;;