Re: sb-yomiuri

野宮@bogofilter on Wanderlustで苦しんでいます、です。

小生> 余計な口出しをしましたようで....<(_ _)>
小生> どうか、ご放念下さい。

山岡さん> ご心配にはおよびません。:)  ぼくはかねてから讀売各グループのトッ
山岡さん> プニュースが読めないのは何とかしなければいけないと思っていたので
山岡さん> すが、それを実施すればどの道コードが膨れるのは避けられないことで
山岡さん> したから。

コードを拝見し、これじゃ手に負えない筈だ、と思いました。^^;;

以前から思っていたのですが、パワーな諸兄には、何故か読売新聞愛読者が多
い、と。

[...]
山岡さん> ところで野宮さんがおっしゃった「教育面」は、おそらく「教育メール」
山岡さん> ではなくて「教育ワンダーランド」のことですね(?)。これはちょっと
山岡さん> 無理っぽいです。

いえ、「教育メール」の方です。
ここを読みますと、世の中で子供たちの周りで起きていることが良く解るなぁ、
と常々感心していました。
という次第で、読めるようにして戴き、非常に感謝しています。m(_ _)m

山岡さん> それから全地方版をサポートするには、気力がかなり
山岡さん> 足りませんでした。^^;;

地方版の方は、Yahoo Japan で眼を通すことが出来ますし...
Yahoo Japanの地方版には、各地方の新聞記事があり、これまた、興味深いも
のを感じています。

とまれ、本当に有難うございます。<(_ _)>

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."