sb-asahi

朝日の記事をかなり取りこぼしていることに気がついたので、改善して
みました。

取りこぼしの原因は、異なるフォルダにも関連記事があるのに正規表現
がマッチしていなかったことと、記事一覧のページで時刻順に見出しが
並んでいない場合があることです。後者の対策として shimbun.el に
shimbun-sort-headers という関数を追加し、これを利用して取得した
記事ヘッダを時刻順に sort するようにしました。これは讀売と日経で
も実施しましたが、他はまだ見ていません。とりあえず次は毎日かな。

なお、朝日の「関西」と「スポーツ」の Message-ID 文字列の構成を変
えてしまったので、初回だけ記事が重複します。ごめんなさい。