Re: sb-yomiuri

> 読売のサイトで変更があったようなので幹で対処しました。まだちゃん
> とチェックしていないので、今後追加の修正を行なう可能性があります。

いろいろ手直ししたものを commit しました。

読売の最近の記事をチェックしていて気がついたんですが、インライン
画像が ALT=" " という属性を持っていると、表示されませんね。

例:  http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20050418it05.htm

とりあえず sb-yomiuri でだけ ALT="image" で置き換えるようにしま
したが、実はすべての shimbun モジュールで対策しなければならない
かもしれません。