Re: Emacs 20 support

白井さん> # システム的には大丈夫なのですが、Meadow2 に本格移行するには、
白井さん> # 完全に暇な一日が必要です ^^;;;

野宮さん> これなんですよねぇ〜....  一応、Wanderlustにせよ、emacs-w3mに
野宮さん> せよ、動作確認は済ませているのですが、.  emacs、.wl、.foldersの
野宮さん> 作成で気が重いんです....

ぼくが以前、あるディレクトリで rm -fr *~ とやったつもりが、実は
rm -fr * ~ だったとき、起動してあった XEmacs と Gnus をそおーっ
と活かし続けて復旧させるのに一週間かかりました。まあ、ゼロから
.emacs などを書いてみるのも一興ですよ。初めて Wanderlust や
emacs-w3m を使う人が、どんな困難に逢うかがわかるかもしれません
(その言で言うと、Gnus はあまり易しくありません)。

Emacs-w3m が Emacs 20 以下のサポートをやめることへの強い懸念や反
対は無いようなので、了承されたものと見なします。ただ、そう急ぐこ
とでもないので、野宮さんが Emacs 21 に移行されたら作業を始めるこ
とにしましょうか。;-)