Re: Emacs 20 support

野宮です。

白井さん> ## 野宮さんも Linux に移行する気になってきたようですね :-)

が、OS/2を捨てるわけではありません。
現在は、良く無いとは思うものの、トリプル・ブート環境です。^^;;

白井さん> たしか、前回同様の話があったときは、Meadow の Emacs21 版が出てい
白井さん> ないから反対したような記憶があるのですが、すでに Meadow2 がリリー
白井さん> スされているので、ぼくも『賛成』です。

む、又してもビルの影が......

白井さん> # システム的には大丈夫なのですが、Meadow2 に本格移行するには、完
白井さん> # 全に暇な一日が必要です ^^;;;

これなんですよねぇ〜....
一応、Wanderlustにせよ、emacs-w3mにせよ、動作確認は済ませているのですが、.
emacs、.wl、.foldersの作成で気が重いんです....

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --