Re: Emacs 20 support

ども、長です。

ええと、サポートについてですが、Emacs21以上というのでしたら賛成です。
# やっぱり、Emacs20以下用の枝があるほうがいいと思いますが。

このメールは----------------------------------------------
野宮 賢 <nomiya@ttmy.ne.jp> さん( 野宮 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08049]
Subject : [emacs-w3m:08049] Re: Emacs 20 support
Date    : [Tue, 12 Apr 2005 21:37:14 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

[...]

白井さん> # システム的には大丈夫なのですが、Meadow2 に本格移行するには、完
白井さん> # 全に暇な一日が必要です ^^;;;

野宮> これなんですよねぇ〜....
野宮> 一応、Wanderlustにせよ、emacs-w3mにせよ、動作確認は済ませているのですが、.
野宮> emacs、.wl、.foldersの作成で気が重いんです....

# 移行した人間です。
でも、結構サックリ移行できましたよ(w

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  自然に強制を加えてはならず、むしろ、これに従うべきなり。
                                  (エピクロス  古代ギリシアの哲学者)