Re: sb-zdnet-jp

ども、長です。

zdnetのRSSフィードは一部 cnet.comのアドレスで記事を配信するものがありました。
そのままでは、エラーします。

で、かなり汚い対処ですが添付のパッチで動作するようになりました。
# zdnet-jpを cnet-jpの子にするという。

必要な方は、とりあえず応急処置として使用してみてください。

以上です。

# 自宅に戻れたら、本格的な対処をするつもりです。

このメールは----------------------------------------------
長 毅 <tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp> さん( CHO と引用)の
MsgID   : <uaco88gi8.wl%tsuyoshi_cho@yahoo.co.jp>
Subject : sb-zdnet-jp
Date    : [Sat, 09 Apr 2005 18:07:59 +0900]
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

[...]

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  優しい言葉をかければ, 信頼が生まれる。相手の身になって考えれば, 結び
つきが生まれる。相手の身になって与えれば, 愛が芽生える。
                                                 (老子  中国の思想家)