Re: sb-zdnet-jp

ども、長です。

zdnet-jp処置の報告です。

処置自体は完了しました。

しばらく動作の確認をとり、その後コミットしたいと思います。

以上です。
このメールは----------------------------------------------
長 毅 <tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp> さん( CHO と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08051]
Subject : [emacs-w3m:08051] Re: sb-zdnet-jp
Date    : [Wed, 13 Apr 2005 09:55:44 +0900]
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  科学は農薬を生み出すが, それを使うなとは言ってくれない。
                                     (映画  ジュラシック・パークより)