Re: Emacs 20 support

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:08044] Re: Emacs 20 support
Date: Mon, 11 Apr 2005 09:39:21 +0900

## 野宮さんも Linux に移行する気になってきたようですね :-)

> ご賛同ありがとうございます。過去に Emacs 19 以下のサポートをやめ
> ようという話しがありましたが、ぼくの提案が 20 以下まで範囲を広げ
> ているのは、21 がリリースされて 3年半が経過し、21 は十分に普及し
> ていると思われるのと、最新の Linux などで Emacs 20 をわざわざ作
> るのに make 一発では済まなくなっている現状を踏まえてもいます。

たしか、前回同様の話があったときは、Meadow の Emacs21 版が出てい
ないから反対したような記憶があるのですが、すでに Meadow2 がリリー
スされているので、ぼくも『賛成』です。

> もしかしたら Emacs 21 以上を使えるようにするには苦労するシステム
> があるかもしれませんが、それが大きな出費を伴わないのであれば、反
> 対する理由にはなりませんよね。

# システム的には大丈夫なのですが、Meadow2 に本格移行するには、完
# 全に暇な一日が必要です ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)