Re: Emacs 20 support

ども、長です。

このメールは----------------------------------------------
山岡 克美 <yamaoka@jpl.org> さん( 山岡 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08052]
Subject : [emacs-w3m:08052] Re: Emacs 20 support
Date    : [Wed, 13 Apr 2005 10:07:31 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
CHO> ええと、サポートについてですが、Emacs21以上というのでしたら賛成です。
CHO> # やっぱり、Emacs20以下用の枝があるほうがいいと思いますが。
[...]
山岡> 駄になってしまいます。そうなる前に、きっぱりと引導を渡してしまう
山岡> のが、ぼくは良いと思うのです。

# お返事の内容は了解です。
ええ、いっそ引導を渡してもいいとは思います。

ただ、私がここで言った枝はアクティブにメンテナンスするものではなく、殆ど不活性で
明確に現行用と分かれていることを示すものを考えました。

# 保守用(ただしdeveloperも通常触らない)で
# 送られてきた20や19用のパッチや、fixできる場合に余りによろしくない問題のfix用。
# あとCVSから Emacs-20,19用をcheckoutするポイントを示すくらいで。

...でも利用する方から見て、開発しているか不明確になりますから、
無いほうが無難ですね。