Re: sb-asahi

野宮さん>> ところで、国際面の記事数、タイムスタンプの表示がおかしくなっ
野宮さん>> たようで、以下のパッチを当てますと、良いように思われるので
野宮さん>> すが、如何でしょうか?

> あらら、そうですか?  急に時間が無くなってしまったので、後で見直
> させていただきます。

予定がドタキャンになったので戻ってきました。:)

えーと、野宮さんのパッチだと、朝日の国際面で従来は見逃されていた
人民日報の記事が、ふたたび捨てられてしまいます。そんなの興味無い、
というのは置いといて :p、その手の記事には月日の表示があるだけで
時:分はわからないので、一律に 00:00 にしています。もしかして、そ
のことをおっしゃっていますか?
ぼくの見た限り、国際面に問題は無いような気がするんですが。

なお、時:分が 00:00 になってしまうのは、他のグループにもあります。
例えばスポーツ面で今回から見えるようにした [tigers] の記事とか。