Re: problem with attaching

山岡> 残念ながら、これのどこが悪いのか、ぼくにはわかりません。

> attach ってのは upload することをいってるのかと思いますが、

はい、そうです。

> となると、type=FILEなinput 要素のことですよね。
> となるとuserFile=としてファイルの中身を展開したものを与えるべき

うーむ、それを w3m がやってくれるのかと思ってました。^^;;

> ところをファイル名を送ってしまってるってことではないのかな。

なるほど。とするとファイル名を 何か= で指定して、別の 何か= で
適切にエンコードした内容を送る仕組みが必要なんですね。これは簡単
には手が出ないなあ。ともあれ、フォローありがとうございます。

なお、w3m を使って送信したメールには、以下のような MIME パートが
添付されました。

dGVzdC4K