Re: problem with attaching

> だとしたらなんで抜けちゃったかな?

山岡> 何でしょうね。でもいいです、あんな変なメールが出ていってしまうの
山岡> では使う気になりませんから。

yahoo のmail systemが原因でそうなったのならそれでよいです。

でもemacs-w3m がpost した値がヘンなのだとしたらまずかろうと気になったわ
けです。

例えば ":)" ならば1バイト欠如ということで、
base64 encoding の末尾処理がうまくいってないのかな、とか、
EOLの処理(CRLF->LF)などでバイト数が違ってしまったとか、
そういうありがちなことがおきてたりするのかな、という心配を
してみたわけです。

# emacs-w3m でどう処理しているかは全く知らない状態でいってますです

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN