Re: New icons

At Thu, 18 Sep 2003 12:51:35 +0900,
山岡さん wrote:

> 実はそんな慣習があるかどうかわからないのですが、Gnus はそうして
> いるし、初めて作ってみた GTK Emacs ではたしかに変なので、現実的
> に対処してみた次第です。

> そうですね。後でやってみます。

ご苦労様でした.
たしかに,こうして見ると,なんだかこのほうが Emacs 21 らしい気がしますね :-).

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
GPG Public Key: http://www.gohome.org/gpg/teranisi.asc