Re: problem with attaching

At Fri, 19 Sep 2003 19:26:53 +0900 (JST),
白井さん wrote:

> yahoo が悪いのか、emacs-w3m が悪いのかは全然わからないのですが、
> テキストデータだろうが画像データだろうが、そのパートのデータのオ
> シマイの 2byte がどこかで削られちゃうようです。

うう…ごめんなさい.
multipart の各 boundary の前に '--' という 2 byte を入れ忘れてたことに
さっき気づきました.

とりいそぎ,幹を直しときました.

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
GPG Public Key: http://www.gohome.org/gpg/teranisi.asc