Re: w3m-favicon.el

山岡> call-process-region で
山岡> convert ico:- png:-
山岡> としてはいけない理由があったのですか?

> もしかしたら勘違いしているかもしれないですが、以前の convert が
> そうやって stdin, stdout を同時に使うとうまく動かない、とかあっ
> たような気がします。

> # なんだか大嘘の様な記憶もあるのですが。。。

いや、いかにもありそうな話ですね。call-process-region に変えてし
まって反応を待つってのは、元気と暇がたっぷりあるときにしましょう。
:-p