Re: tab browser extension

> ただ、上の場面(w3m-view-this-url-new-session の時)に w3m-select-buffer
> を呼ぶことの目的は何でしょうか。

XEmacs の tab が、emacs-w3m で使うにはあまり良いものではなくて、
たくさんのページを開いたときに全部が tab に現れないから。^^;;
でも、ぼくもこれは余計なお世話だったと思うので、削除しました。
中山さんに w3m-select-buffer の存在を知ってもらっただけで、十分
にその使命を全うしました。;-)

> 現状の動作では、選択用のウインドウに行くには結局 C-cC-s することに
> なりますし、逆にそっちのウインドウが選択されてしまうとすると
> w3m-view-this-url-new-session-in-background=t で使っていて今見ている
> ページを操作し続けたい時には不便です。
> 僕は w3m-select-buffer は呼ばなくていいんじゃないかと思います。

むしろ、改善すべきは XEmacs の tab の処理ですね。