Re: tab browser extension

At Fri, 19 Sep 2003 16:12:15 +0900, 山岡さん wrote:
> w3m-open-all-links-in-new-session コマンドを実装してみました。
> こんな感じでいかがでしょう?
>
> Region を設定して w3m-view-this-url-new-session コマンド (S-RET)
> を使った場合もこれが呼ばれ、領域内のすべての http リンクを開いて
> から w3m-select-buffer コマンドを起動します。

ありがとうございます。使ってみました。

w3m-select-buffer という機能があったのは知らなかったのですが、
C-cC-s → n,p で選択 → q というのはなかなか便利に使えますね。

ただ、上の場面(w3m-view-this-url-new-session の時)に w3m-select-buffer
を呼ぶことの目的は何でしょうか。
現状の動作では、選択用のウインドウに行くには結局 C-cC-s することに
なりますし、逆にそっちのウインドウが選択されてしまうとすると
w3m-view-this-url-new-session-in-background=t で使っていて今見ている
ページを操作し続けたい時には不便です。
僕は w3m-select-buffer は呼ばなくていいんじゃないかと思います。

Regards,
--
Yoichi Nakayama