Re: spinner

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:05802] spinner (was Re: problem with attaching)
Date: Fri, 26 Sep 2003 21:43:09 +0900

山岡さん> > Emacs 21 ではページの取得中に `w3m-tab-line' が何度も呼ばれてい
山岡さん> > ることを知りました。それが何に起因するのかわかりませんが、ことに
山岡さん> > よるとアニメーションの表示が可能かもしれない、というおはなし。
山岡さん>
山岡さん> どうも Emacs 21 の header-line では、画像の再描画がうまくいかな
山岡さん> いようなのです。よろしければ以下を eval してみて下さい。

してみました :-)

で、本題なのですが、XEmacs のこうゆうのってよくわからないのです
が、ぼくの環境では w3m-xmas.el: w3m-make-spinner-image() で

      (with-temp-buffer
	(let (format-alist)
	  (insert-file-contents spinner)

ってしないとエラーになってしまいました。正しいですか?

# だけど回転はしていないような気がする。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)