Re: spinner

> 文字もだめでした。
> 使っているのはGNU emacsのCVSのHEAD近傍です。(半径1か月ぐらい。)

そうなんですよね。ただ、おとといからいろいろやっていて、何かの加
減で ("-" "\\" "|" "/") を回すのはできたことがあるんですよ。
Favicon のように (redraw-frame FRAME) でもって、確実に現れるよう
にできる場合もあります。

それと、現在の emacs-w3m の header-line-format の値

((:eval (w3m-tab-line)))

なんですが、こうやって Emacs が自発的に w3m-tab-line() を呼んで
くれる場合と、さっき書いたテストコードのように
header-line-format に表示値をじかに書き込む場合とでは、どうも様
子が違うような気もします。

まあ、etc/NEWS を見ると、こんな凝った使い方は想定していないみた
いなので、よほど興味をそそる英文を書かないと誰も動いてはくれない
でしょうね。