Re: too simple and deep nested regexps may cause high cpu

> 今朝 Gnus が起動しませんでした。asahi の sports のヘッダーを取得
> するところで CPU が 97% くらいに上がったまま。どうやら非常に深い
> 階層の正規表現の底の方に ".+" のような広範囲にマッチする要素があ
> ると、対象によってはそうなるようです。すでに CVS では直しました
> が、この記事がお目に止まるまでに、苦労された方が他にもいらっしゃ
> るかもしれませんね。^^;;

すみません、直ったのは XEmacs だけで、Emacs は依然 Gnus を起動で
きなかった (たぶん Wanderlust や Mew もだめ) ので、さらに直しま
した。こういう変更です

;; それにしても今日の asahi.sports はすごい。記事は読んでないけ
;; ど。:-p