too simple and deep nested regexps may cause high cpu

今朝 Gnus が起動しませんでした。asahi の sports のヘッダーを取得
するところで CPU が 97% くらいに上がったまま。どうやら非常に深い
階層の正規表現の底の方に ".+" のような広範囲にマッチする要素があ
ると、対象によってはそうなるようです。すでに CVS では直しました
が、この記事がお目に止まるまでに、苦労された方が他にもいらっしゃ
るかもしれませんね。^^;;