Re: sb-zdnet.el 次のページ

> 2つ目に,現在の ZDnet は以下のような構造を出力するようになっています.

>     multipart/related
>       multipart/mixed
>         text/html
>         text/html...
>       image/gif
>       image/gif...

すご。

> [...]
> さい.最初は,

>     multipart/related
>       text/html [1]
>       text/html [2] ...
>       image/gif
>       image/gif...

> という構造でトライしたのですが,これだと,2つ目の text/html part が表
> 示されなかったんですね.MIME の規格と FLIM のコードを拾い読みした印象
> では,multipart/related の場合は start=... で指示された1つの部分 part
> しか表示しないようですが,そういうものなんでしょうか?

これはぼくも知りたいです。きのう VM のために RFC2387 を斜め読み
したときはよくわからなくて、えいやっと、multipart/related の
start part が text/html だったら VM はそれだけを表示して他のは
emacs-w3m の cid-retrieve に任せる、start part が text/html でな
かったら (そんなのあるのか?) すべての parts を順に表示する、とい
うことをしました。

[...]

> ;; それにしても,やっぱり emacs-lisp は書き易くていいなあ….

;; 読み易くもありますね。Semi-VM のときは無視していた vm-mime.el
;; の主要部分が、意外に楽に読み下せた。