Re: emacs-w3m closes the frame

しんやです。

On Thu, 23 Oct 2003 13:05:51 +0900,
In article "[emacs-w3m:05981] Re: emacs-w3m closes the frame", <b9y1xt4bnts.fsf@jpl.org>,
Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> wrote:

KY> 新谷さんはそのフレームをどんな用途に使いますか?

.java ファイルを編集し、html 化されている API のリファレンス
を見て、w3m を終了 (q) させたら、フレームが消えてびっくりし
ました。

# 今朝は、風邪薬を飲んで朦朧としていたので、気の所為かなあと
# 思ってもう一度同じようなことになって、二度びっくり。

KY> 以前の仕様に戻してしまうこともできますが、ユーザが Emacs 上でさ
KY> まざまな作業を行なっている間に、最初に emacs-w3m を起動したフレー
KY> ムを特別扱いする意味は薄れてしまうと思うので、個人的にはそれを行
KY> なうことに消極的です。

emacs-w3m のためにフレームを開くということの方が少ないので、
ぜひとも対応していただきたいと思います。

--
SHINYA Akihiko <shinya@sonicteam.com>