Re: shimbun-header-number

三好> このような問題を避けるには、インデックスで参照するのではな
三好> く次の関数を使うようにすればよさそうなのですが、コメントア
三好> ウトされています。

三好> shimbun.el:
三好>;; (defun shimbun-header-number (header)
三好>;;   (shimbun-header-number-internal header))

三好> これはなぜなのでしょうか?

土> 必要な人がいなかったから,だと思います.revision 1.1 の shimbun.el を
土> 調べてみても,

土>   ;;(defsubst shimbun-header-number (header)
土>   ;;  (aref header 0))

土> となっていました.なので,必要ならば復活して頂ければ良いのではないかと
土> 思います.

了解しました。

何か意図があって(obsolete 宣言等)コメントアウトしているのかと思っ
ていましたが違ったのですね。

shimbun-header-number() とshimbun-header-set-number() を
shimbun.el に作成しました。また、これらの関数を sb-2ch.el で利用
するように変更しました。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@boreas.dti.ne.jp
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow2 のページ始めました)