0 byte のデー タ

皆様、はじめまして。

mew と一緒に使っています。最近、表示しようとするとエラーが出るメ
イルを受け取りました。
中身がないので表示できなくてもいいのですが、emacs がエラーになっ
て他にも障害が出てしまうようです。
よい対策はありませんでしょうか。

すずき
--- Begin Message ---
<<< text/html: Unrecognized >>>
--- End Message ---