Re: 0 byte の データ

> mew と一緒に使っています。最近、表示しようとするとエラーが出るメ
> イルを受け取りました。

の件ですが、調べて見たところ、FreeBSD の package をインストール
した際に表示されるメッセージの中の

* To use emacs-w3m on Mew, add this to your own .mew.el:           *
* (require 'mew-w3m)                                               *
* (setq mew-prog-html '(mew-mime-text/html-w3m nil nil))           *

この最後の行を書かなければ、エラーは発生しないということがわかり
ました。この行がなくても動作は変わらないようですので、消しておく
ことにします。

すずき