w3m-broken-proxy-cache

w3m-broken-proxy-cache って何ですか?
先週まで docstring には

In order to use this feature, you must apply the patch posted in
[emacs-w3m:01119].

と書かれていたのですが、w3m のソースを眺めたら対策済みのように見
えたので、以下のように書き直してみました。間違ってますか?

*Set this variable to t if the proxy server seems not to work properly
in caching.  It may not be effective if you are using old w3m command.

さて、これは何だろうと t にしてみたところ、emacs-w3m で普通に
web ページを見ても変化はよくわかりません。ところが、shimbun では
朝日、讀売、毎日などが軒並み "bad request" を返し、新しい記事の
一覧を取得することができません。何が bad なのかわかりませんが。
すでに NOV に記録された古い記事は nnshimbun で読むことができます。

単に cache を無視させるだけのように見えるのになんでかなー。
わからない人 (=自分) は値をいじるな、とでも書くべきでしょうか?

Proxy は使っていますが変なやつです。同じページで何度も reload を
繰り返すと、いろんな時期の内容がランダムに現れて楽しめます。:-p
;; 10月23日(木) に出した同内容のメールが消えてしまったので再送。