要望: <table> traverse

黒田と申します。

 フレームサポートの話が度々出ますが、私個人としては
 フレーム自体obsoleteの気がするので、むしろ、レイアウトを
 tableで切っているadhocスタイルのページを刻んで見たいと
 思っています。

 そこで、要望として思いつきなのですが、
 ような実装があると、いいなと思うのですがいかがでしょうか。

 ネストtableの配慮もあると、尚良しと思います。

 あくまで手動になりますが、ヘッダーとか、左メニューとかを
 スキップして、本文に相当するところのみを表示したいという
 ことです。w3m側はあくまでページャーということなので、
 emacs-w3m側で可能なことなのかどうか、お聞きしたいと思い
 ました。