Re: エラー時 のヒストリー

> リンクを辿ってエラー(404とか)となった時、
> w3m-view-previous-page
> を呼ぶとminibuffer で There's no more history
> となります。所謂「リンク切れ」のケースで、いつからか
> 戻れなくなった気がするのですが、いかがでしょうか?

おおっと、w3m.el の w3m-view-previous-page() ではその対策をした
つもりだったんですが、w3m-hist.el 側が未対応でした。エラーページ
から戻っても進んでも最後のページに戻るようにしてみましたが、いか
がでしょう?

なお Netscape や IE はエラーページも history に登録するようです
が、emacs-w3m はそうしません。と言うか、コードの構造上そうするに
は小さくない改造が必要です。