Re: w3m-pop-up-windows

> frame または window を popup する処理を一箇所に集約
> frame を delete する条件と処理を整理

> という課題に取り組んでいるのですが...

途中ですが commit しました。まだ幾分荒削りです。すみませんが先端
追っ掛けのみなさまは、もうしばらく我慢してお付き合い下さい。^^;;

> 問題を理解していませんが,これらのオプションの意味が変わってくると,
> w3m-browse-url() に影響を与える or もっと簡素化出来るのではないでしょ
> うか? もし,この予想が正しいならば [emacs-w3m:05795] browse-url.el に
> も反映が必要なのではないかと思います.

はい、後回しで申し訳ありませんが、かならず確認します。

> ;; emacs-21.4 が出るよりは emacs-w3m-1.4 の方が早いでしょう,きっと.

;; うーん、年内に Emacs 21.4 は出ませんかねえ。
;; そういえば header-line の再描画はどうなったんだろ...。