Re: wait asynchronous process

土> それならば,以下のような検証例ではどうでしょう?

> Meadow2.00 Beta2 で、数種類を数回づつやりましたが、全て
> Success でした。

同じく全て Success でした。

> 試験に使ったファイル(改行コード)依存なんじゃないかな。
> (だったらいいな)

という事だったのですね。ファイルサイズで違うのではなくて改行コードの問
題だったとは。ともあれ、おかしな環境を使っているのではという疑惑が晴れ
て良かったです。
ちなみに OS X でも all success でした。

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org