Reading favicon.ico...done

本来の意味とは違うそうですが他力本願モードです。

つまらんことなのですが、例えば http://emacs-w3m.namazu.org/ のよ
うに favicon.ico が無いサイトを読む場合でも表題のメッセージが出
るのは、取得したのに表示できないという誤解を生みそうです。

その対策のつもりで w3m-favicon-retrieve() の中で

(w3m-message "")

ということを行なって、w3m-w3m-dump-head-source() が発した
"...done" というメッセージをすぐに消そうとしているのですが、実施
した人は、それが非同期プロセスのボディで先行して行なわれるために
本来の目的を達成できないことに気がつかなかったデロリンマンです。

良いお知恵があれば。
;; 別の、愚かさが少ない案ならあるのですが。