Re: multi buffer under emacs-w3m

TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> writes:

> 山> buffer-quit-function あたりを試してみます。
>
> バッファが切り替わるコマンドなんて星の数ほどあるので,「buffer を切
> り替えるタイミングを捉えてどうにかしよう」というアプローチは簡単に破
> 綻するのではないでしょうか.

うむ、そうかも。

> なので,bury-buffer() などを駆使して,buffer-list() の返り値と最近使
> 用したバッファが一致するようにしておく方が頑健かなあ,と思うのですが.

はい。buffer-list() が返すバッファの順序が保証されるか、という未
来の話は置いといて、ともかく w3m-alive-p() が引数の有無に関わら
ずに buffer-list() の戻り値の順序に近いものを扱うようにしましょ
う。hook の検討はその後ですね。
;; すみません、message.el に明らかな不具合を見つけてしまったので、
;; まずはそっちを片付けます。