toggle images at the summary buffer

Summary バッファで操作して、記事バッファの画像表示をトグルしたく
なりまして、w3m-toggle-inline-images コマンドをそのまま Gnus、
Mew、Wanderlust の summary バッファから起動できるように改造して
みました。

ただ、Mew と Wanderlust に関しては、そのスジのみなさんに見ていた
だいた方が良いと思います。お忙しいところすみませんが、ちょっと時
間を作って、w3m-util.el の w3m-find-w3m-buffer という関数を添削
していただけないでしょうか。

なお、すでに Info に例を書き込んでおきましたが、ぼくはこれを

(eval-after-load "gnus-sum"
  '(define-key gnus-summary-mode-map "\C-i" 'w3m-toggle-inline-images))

というキーで使うようにしました。
Mew と Wanderlust についても、適当な余っているキーを教えてもらえ
れば、Info に追加します。